インパクト食レポ部!!

インパクトのある食を追求していくブログです!美味しいだけじゃつまらない、キレイな見た目だけじゃ飽きた…新たな食への出会いを夢見るアナタへ提案をお届けします!

ポテチ…ましましシビシビ⁈ 何味なんだ〜⁈

こんにちは!( ´ ꒳ ` )ノ

今日は不可思議なポテトチップスを見つけたのでご紹介します♫

こちら…

 

f:id:gouzo:20181127101906p:image

 

と、

 

f:id:gouzo:20181127101935j:image

 

です!

 

ましまし…まし?

シビシビシビ⁈⁈

 

何だそれ?

 

いや、その前に何味なの〜?

 

かなり攻めてますね!

パ食ってます♫

 

という事で早速購入!

何味なのかを確認します!(。・`Д・´)

 

まずは…ピンクの袋からです。

袋を開けると…

 

…匂います。

 

匂いで分かりました!

 

あ、実際ご自分で確かめてみたい方は、

ここで引き返して下さいね!ネタバレさせますのでw

 

 

☆☆☆

 

はい。ピンクの袋のポテトチップスは…

 

f:id:gouzo:20181127103151p:image

 

ニンニク味でした〜!

 

かなり匂います。

食べてみますね!

 

…モグモグモグ…

 

ぅぉぅ…ガッツリニンニクだぁ…

 

(すみません…Gうーぞう…ニンニク苦手なのです…)

 

 

では!

続いてオレンジの袋のポテトチップスを

食べてみますね〜♫

パッケージに(辛)と書いてあるので…

何となく予想でき…

 

匂いは…エスニックな感じですね。

色は、予想通りな色…

 

f:id:gouzo:20181127103215j:image

 

そして味は…

モグモグモグ…

 

辛〜〜〜!

 

(すみません……Gうーぞう…か、辛いのも苦手ですです〜)

 

 

どっちも苦手味ぢゃないか!

苦手なら紹介するな〜!…と、読者様のご感想もあるでしょうが…💦

 

苦手味ながらも、食レビューしますと…

 

ピンク袋の方も、オレンジ袋の方も

かなり好き嫌いが色濃く出てくるんじゃないかと思う程…

味が消費者に媚びてないです!

 

ニンニク…ガーリック味のポテトチップスは、よく見かけるし私も何度かは食べました。

大抵、ニンニク少し苦手な人でも嫌煙しない程度に味が柔らかくなってます。

風味だけ、とか後味に少しガーリックが漂う…とか。

 

ですが、この"ましまし(更に)まし" 様は…

ニンニクを食いやがれ〜!

と、感じてしまうほどのしっかりニンニクです。

ニンニク大好きな方には、凄く共感できる味になってると思いますよ〜!

(私はニンニク苦手なので…逆の意味で叫喚でしたw)

 

オレンジ袋のポテトチップスも、辛いです。

近年激辛ブームですが…辛いの大好きな方にも

満足できる味ではないかと(たぶん?)

 

しかも、ただ辛いだけではないです。

エスニックな風味がします。

何味を想像して作られたんだろう?

 

唐辛子の純粋な味?と、軽い甘み…

後から辛さがきます。

 

あ!シビシビ辛シビ。の方は

時間かければ辛いけど食べていける(超個人的)

 

かなり個性的なポテトチップスです♫

冒険心のある方はお試しあれ〜!

 

f:id:gouzo:20181127105015j:image

 

 


☆宣伝☆

 

【天使は地下で眠る】全88話のブログ小説です!( ´ ▽ ` )

 

 


"ある日、世界から神が去り…地上は魔物達の巣窟と化する。

人間は抗おうとするも、圧倒的な力に為すすべも無く完全滅亡の危機が迫っていた。

 

 


逃避しながら、辿り着いたごく一部の人間達は太古、地下深くで眠りに就いたという、大天使が眠る谷へ迷い込んだ。

 

 


そこは、何人も入れぬよう強力な結界が張られた神聖な空間…

…しかし、人間達が生き延びるには最早この結界内に救いを求めるしかない。

 

 


魔物が人間の気配に気付き迫って来る。

人間達は一か八か…

聖域たる結界へ足を踏み入れる…

 

 


結界に拒まれれば…人類は滅亡する。

 

 


…そして…"

 

 

 

続きにご興味ある方はぜひ、読んでやって下さい!

 

 


gouzo.hatenablog.com