インパクト食レポ部!!

インパクトのある食を追求していくブログです!美味しいだけじゃつまらない、キレイな見た目だけじゃ飽きた…新たな食への出会いを夢見るアナタへ提案をお届けします!

インパクト飲料です!

インパクト食を求め草の根をかきわけて進む決意の我らG編集部ですが…

コラボ食で少し微妙な感じになったのでw

 

今日は少し気分転換です!

インパクトある飲料商品に注目です♫

f:id:gouzo:20181016211818j:image

はい。

牛タンサイダーです。

 

変り種サイダーシリーズは沢山ありますね♫

中でもこれは…かなり攻めてますね〜

「牛タン」+「サイダー」素敵です!

 

牛タンをどんな感じに表現してるのか⁈

牛タンを飲むって⁈

妄想は膨らみます♫

 

挑飲!!

 

ゴクッ。

 

 

……

 

……ぐぁ…不味ぃ!

(失礼!極めて個人的意見です!)

 

味自体は、美味しいです。

どこか懐かしいような、

カラメル味がほんのりアクセントになる、

駄菓子屋さんで売ってるような…

ほんのり甘く、微炭酸。

子供受けする美味しさですが…

 

…が!

 

牛タンはどこいった⁈

 

…いや、この際、牛タンは居なくていいです。

 

…でも、飲んだ後味…

 

例えるなら、玉ねぎをうっかり長期間放置して液状化させてしまった時の匂い…といいますか…

かなり独自です(あくまで私の個人的な感想です!)

いや、私の味覚嗅覚?が変だったのかもですね!

 

もし、どこかで見かけたら、お試しして風味確認してみてはどうでしょう⁈(^ ^)

味は普通に美味しいですから!

 

 

次にこちら

f:id:gouzo:20181016214149j:image

ドリアンサイダーです!

はい!

これもワクワクしますね〜♫

 

…ですが、すみません!

 

まだ、飲んではないのです(>人<;)

 

…というか、買ってから3年くらい経ちますww

何となく手が出せずに…

月日が経ちました!!!

 

…そして、今さら飲めない…(⁞⁝-᷄௰-᷅⁝⁞)

 

なので、ドリアンサイダー、飲んだ事ある方!

感想待ってます!

 

 

f:id:gouzo:20181016214608j:image