インパクト食レポ部!!

インパクトのある食を追求していくブログです!美味しいだけじゃつまらない、キレイな見た目だけじゃ飽きた…新たな食への出会いを夢見るアナタへ提案をお届けします!

アメリカン生ハム巻きドック!多分美味しい!

ども〜!(^ ^)

今日も淡々とパ食追求やってきますぞ!

 

あ、私…後木 三太と申します。

G編集部の古巣です!

 

簡単に入手できる食材で、驚きの味発見ができないものかと、日々提案をしていく所存です!

 

さてさて、今日の提案は…

アメリカンドックって、美味しいけど…

何か他のオプション付けたら化けるのでは⁈

 

という発想から、一つ提案をお届けしようと思うであります!

 

アメリカンドックに生ハム巻いたら美味しくね⁈」

後木はそう直感しました!

実行あるのみ!

やるぞ〜!!

 

 

《作り方》

アメリカンドックを用意します

f:id:gouzo:20181018185237p:image

②生ハムを用意します

f:id:gouzo:20181018185310p:image

アメリカンドックに生ハムを巻きます

 

 

合体!!

 

(あ、お好みでココアパウダーかけてね)

f:id:gouzo:20181018185435j:image

 

おぉ〜!中々攻めた見た目!

これは…いけるぞ!(何が?)

 

ではでは…。

 

 

挑食!!!

 

f:id:gouzo:20181018185619j:image

 

ふむふむ!

モグモグモグ!

 

いいじゃないか!

 

美味しいですぞ!!

 

アメリカンドックのほのかな甘さと、

生ハムの塩味が絶妙です!

 

アメリカンドックはシリーズ化も有りですな!

 

…ただ、もう一歩たまにきずが

あるとするなら、

上にふりかけたココアパウダーが

ちっとも仕事してない件ですな。

やっぱりチョコソースにすれば良かった!

 

次回はアメリカンドック生ハム巻きのチョコソースかけも挑戦してこうと思います!

 

☆美味しさ…80点(後木目線)

☆見た目…70点(同上)

☆パ食度…75点(チョコソースかけで更に点は伸びるだろう)

 

f:id:gouzo:20181018190204j:image