インパクト食レポ部!!

インパクトのある食を追求していくブログです!美味しいだけじゃつまらない、キレイな見た目だけじゃ飽きた…新たな食への出会いを夢見るアナタへ提案をお届けします!

お好み焼きパンケーキ風⁈

朝晩寒く、暖かさが有り難くなってきま…

せんね、あんまりw

 

…なんだか、昨日今日は11月らしからぬ

暖かさだな…

 

とはいえ、

キッチンの火は恋しくなります!

カサカサ働くGは今日も元気に

食材を探してますよ〜♫

 

G編集部1番の逃げ足の速さを誇る!

黒き閃光こと、芽野橋 丹生極黒が衝撃の速さで

パ食をお届けします!

 

さて、今日のパ食は…

 

パンケーキっぽい見た目な、お好み焼き!

 

に、挑戦してみようと思います♫

同じ粉物だし、お好み焼きにも

生クリームとか合いそうな予感がします(G的直感)

 

お好み焼きがキュートでもいいじゃないか!

…て、事でさっそく挑戦〜!

 

《作り方》

 

お好み焼きを用意します。

(手作りでも、市販のものでもOK)

私は作ってみましたが…な、なんだか微妙な出来に…w

あ…れ?…思い描いた方向と

ちょっと違って…

 

f:id:gouzo:20181103163117p:image

 

②生クリームを用意します。

(私は業務スーパーの冷凍生クリームを用意しました)

f:id:gouzo:20181103163343j:image

 

③デコレーションしていきます!

クリームと、シロップ、バターも乗せちゃいます♫

インスタ映えするような…可愛い感じに…

……不器用って、損だよね…(挫折)

 

はぃ!完成です♫

 

こんな感じに…w

f:id:gouzo:20181103163543p:image

 

ちょっと…見た目は素人感しか醸し出してないですが…素人だし平気だもん!

 

とりあえず味です!

中身はお好み焼きなのです!

お好み焼きが果たして、生クリームや、シロップや、バターと合うのか⁈

 

ではでは…

 

挑食〜〜!!

 

f:id:gouzo:20181103164014j:image

 

 

…う〜ん…

 

まぁ、普通に馴染んでる…かな?

 

恐るべし粉物!!

何でも普通に受け入れるのだな⁈

 

ただ、意外性のある味の相乗効果は

余り無かったですね…

なんだか普通…って印象しか無いです💦

 

はっ⁈ ここにお好み焼きソースと青のりと、鰹節が無かったから極められてないのか⁈

 

…次回は…極めてみようと思います(>人<;)

と言うより、そもそも…

ソースと青のり、鰹節がかかってないお好み焼きは、お好み焼きでは無かったか⁈ 

 

☆美味しさ…50点(うーん…パっとしない)

☆見た目…55点(デコレーションが…)

☆パ食度…30点(上記が奮わない為…)

 

何とも今回は、ボヤボヤな出来でした(>人<;)

不味くも、美味しくもない…

1番パ食的には、ダメだった〜

 

くっ…こんな日もあるか⁈

次回こそは、飛び抜けたG的パ食を

お届けしなくては!

 

f:id:gouzo:20181103164701j:image